アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2年間付き合ってた人がいました。
彼は、勉強を第一にしてた人で、私がデートに誘っても、塾があるって断られることが多かったです。ですが、私は、誰にどう思われていても、当時、本当にその人が好きでした。ですが、学校を卒業したと同時に別々になるので別れました。その後に、彼の友人から浮気されていた事が分かりました。彼を信じていたのに。このことがトラウマでしかたありません。

現在、時間が経ち、また心の底から好きになれる人ができ、付き合って1年になります。その人が塾へ行き始め、遊びから勉強になり、常に塾に行ってます。また同じようなことが起こるのではないかと不安で仕方ありません。勉強のことを話す度に、元カレを思い出し、私から笑顔が消えています。また浮気されたり、裏切られたりされないでしょうか??
長くなりすみません(><)。

A 回答 (1件)

あなたが好きなのは元彼?今彼?

今彼が好きなら信じるしかないでしょう。元彼が、そうだったららといって、今彼がそうだとは思わない方がいいですね。今彼に失礼かもしれませんよ。
ついでに元彼の友人はあなたが知らなくても良かった事をわざわざいってきて、嫌がらせですか?
    • 1