プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、「雪月花」というプリクラの機種で撮影した時に、印刷されたプリクラのシートにIDが書いてありました。
普通、IDが書かれている場合はアクセス先のURLなどが書いてあり、そこにアクセスしてIDを入力すると待ち受け画面がもらえるようになっていたりするものですが、「雪月花」のシートにはID以外何も書かれていません。
このIDは何に使われるものなのか、どこかにアクセスできるのか、知っている方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

その用紙の製品コードでしょう。


プリクラの筐体を開けたら、パソコンとプリンタが入ってた
ということも実際にありますので。

プリクラ用のシール上の用紙を作成してるメーカーの
製品コードだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、製品コード・・・思いつきもしませんでした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/09/10 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!