アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会があり二次会もありました。
そのあと1人の男の人と2人で飲みに行きました。
朝まで飲んでました。
そのあと帰り道、手を繋いで帰って別れ際にはハグしたりしました。
相手の男の人は既婚者です。
これは奥さんや他の人からしたら浮気のうちにはいるのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

朝まで飲むというのは疑われても仕方が無い行為ですが、ハグは浮気の行為とはみなされません。

    • good
    • 0

なりません、酒飲みフレンドです。

不倫ならすでにやってます。
    • good
    • 0

それぐらいでは浮気にならないと思います。

    • good
    • 1

大人だから、付き合いで、身体触れ合うことはありかな?と思いますが、やがて肉体関係になれば浮気だよね。

浮気は気持ちの問題ですよね。相手が居て、肉体関係があっても、一時の気晴らしもあるからそれは許されるかなと思います。人間一生に一人の人だけを相手にするのは難しいこともありますから。浮気かどうかはあなたの気持ち一つですね。
    • good
    • 0

浮気には入らないでしょう、単なる酒癖の悪さ、それが波長の合う男女だっただけ、もし反復して続けばかなり重症の浮気になる、というのが社会のスタンダードでしょうね。



その勇気が無い人が見ると「危ないこと」、やや類似の系統の人には「世の中そんなもの」、倫理観の強い人には「信じがたいこと」でしょうか。

私の個人格付けでは、「朝まで飲み続ける勇気も元気もない」だけです。
    • good
    • 0

浮気、不倫は


セックスして気持ちいいと感じて、この人とまたセックスしたいと思うかどうかよ。
私の不倫相手とは週3でやりまくってるよ。
    • good
    • 0

貴女の好きな男性が、


誰かと手を繋いで歩いている、ハグしている。
貴女は別に~って感じですか?
    • good
    • 2

はいるのでしょうね。

    • good
    • 0

あなたが男性ならそういう性癖かな?と思いますけどね。


同性愛って認められてきたとはいえ、いい年して結婚してないのは出世に響く世の中ですからね。

あなたが女性の場合、二人で飲みに行ったこと自体は私はセーフだと思います。
その気になればキスやボディタッチができちゃう個室居酒屋とかじゃなければね。

その後の行動は「軽率」と言わざるを得ませんね。
相手の男性がね。
あなたが未婚なのか既婚なのか、彼氏ありかなしか知らないけど、
こんなところで「これは浮気でしょうか?」と聞いちゃう程度には意識させたってことですからね。
ちょっかい出すなら手繋ぎやハグ程度で「これは浮気?」なんて浮つく女性は避けるのがマナーです。
そういう意味ではその男性は女性を見る目がないってことでしょう。
それか思考回路が下半身寄りの軽率な人なのかな。
もう少し既婚者としての意識を持って欲しいものですよね。
    • good
    • 0

私は、浮気になると思います。



文字通り、浮わついた気持ち、浮わついた行動です。

私の夫も、同窓会の席で再会した同級生を抱きしめ、そこから二人で会うようになったり、毎日LINEをして、「おはよう」「おやすみ」のやりとりをしたりしていました。

身体の関係はないということになっていて、それが本当ならば、私としては不倫ではなく、浮気ととらえています。

あなたは、どんなつもりで、そんなことをしたのですか?

相手とのこれまでの関係性にもよりますが、奥さんにしたら、もう二度もあなたとは会って欲しくないでしょうね。

これ以上、間違った関係が進んでもらったら困りますから。

あなたも、相手の奥さんにバレる前に、関係を切られた方がいいかも知れません。

相手の方とは、もう二度と、飲み会の席にも同席しない方がいいと思います。

相手の男性も男性ですが、あなたも、それくらい浮わついた行動だったと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!