アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28才男です。アルバイト先の会社で気になる女性がいます。今度その人を含めて3人で飲みに行くのですが(誘ったのは私です)できれば二次会はその彼女と2人だけで行きたいと考えています。元々、今度の飲み会はもう1人の人(男性)と飲みに行くことを趣旨に彼女を誘ったわけですが、どうしたらいいものかと考えています。帰る方向も全く違いますしね。それとも別に2人だけでと考えずに、普通に両方に声をかけたらいいことでしょうか?とりあえず二次会までは彼女と一緒にいたいので・・・ いずれにしても、今度の飲み会が終わって、その次の時には、彼女と2人だけでの飲みに誘うつもりでいますが・・・ちなみに、知り合ったのは9月の頭で、今までに職場の人たちと交えて4回彼女とは飲みに行きましたが、「そろそろアプローチしないと」と感じ今回初めて行動を起こしました。何かいいアイデアがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

店を出た後、2人になって「今日はもう一軒のみに行かない?」でOK

変える方向ちがっても、駅は同じ方向でしょ?どこでもドアで帰るわけでもないし。まわりで誘えるお店さがしておこうね。おいしいお店とか(安いところでいいから。焼き鳥が美味しいとか。結構女の子は安いお店にでもひかれるものです)
もちろん、Barとかでもいいけど、わかんないならへたにボロださないほうがいいよ。おれ、元バーテンだけどかっこつけて自滅した男を何度か見ました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅は同じ方向です。ただ3人とも同じ方向なので、タイミングをみて言おうと思います。アドバイス参考になりました。

二人きりになりたいことを、もう一人の男性の方に事前に話したらどうでしょうか?(二次会の前か途中で帰ってもらうようお願いするとか。

言いにくいのであれば、直接彼女を誘うしかないのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。