dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつSEXしたかとか…ちゃんと覚えていますか?

A 回答 (6件)

逐一覚えてないですね…



夕飯も毎日何食べたか逐一記憶してませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はヤバイと思いますよ…笑

お礼日時:2018/09/20 09:55

覚えてます

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



してない日は、
覚えてますよ…笑
    • good
    • 1

あなたは、忘れる程 長い年月何もないの。


痴呆症じゃあないんだから、覚えてるよ。
    • good
    • 0

調教中のSEXなのでいつ何回


覚えてない‼️。
    • good
    • 0

普通に覚えてるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに忘れたりしません?汗

お礼日時:2018/09/20 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています