アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのipad分割駄目でした。
初回、頭金なし、とかでiphone7を手に入れる方法はありませんか?

または、オンラインで一括0円でiphone7、SE、ipadmini4などを買えるところあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

私は、iPhone7とiPadを契約しましたが、機器代は、◯円との事でした。


+ iPhone6を約20000円位で下取りして貰いました。
AU.SBに比べ、docomoが、一番有利な気がしました。
もしかしてダマサレテル?
    • good
    • 0

頭金なしで買いたいだけであれば、ドコモオンラインショップで買えばいいですが、iPadの分割の審査に落ちたということでしょうか?



今他の端末の残債がないという前提であれば、一番安いのはY!mobileでiPhoneSEじゃないかな。
もちろんキャリア契約は必要です。
    • good
    • 0

頭金って、借金ってした場合に支払うもの。

借金をしないで、一括で支払うなら、頭金ってものが存在しない。
携帯電話なら、年利0%だから、一括だろうが、借金だろうが、支払総額に違いがないけども。

一括0円って、かなりのインセンティブが出ないとない価格。
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄だと、インセンティブに制限があるから、無理。
KDDIの子会社のUQコミュニケーションズは、ソフトバンクって会社と同様の価格ぐらいにしかしないから、インセンティブもそれほど出さない。
iPhoneって携帯電話をセットで販売している会社は、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、UQコミュニケーションズだけです。
一部MVNOは、中古なり修理品をセット販売している場合もあるけど、中古って扱いなので除く

一括0円って中古のジャンクでも無理でしょうね。
FTTHなりキャッシュバックでも、何ヶ月後かにキャッシュバックですから。
不良在庫として残っているなら1年後とかなら、出てくるかもしれませんけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!