dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧品の臭い
よく電車で化粧してる女はくさいとか
ケバい女はくさいとか、化粧品がくさいってどういう意味ですか?
香水のにおいと勘違いしてるだけですか?

A 回答 (6件)

>機会があったら嗅いでみようと思います。



どこかの化粧品売り場に行ってみてください。
独特の匂いがします。
    • good
    • 1

化粧品には香料が入っています。

その匂いでは?たしかにポーラとかすごい匂いします。
    • good
    • 0

化粧品ってファンデーションとか匂いのあるものもあるんですよ。


自分はそんなに気になりませんが、寿司屋に行ったときは多少感じますね(;^_^A

寿司屋で香水の匂いとかは最悪レベルです(笑)
たぶん自分が言う前に大将に叩きだされると思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気の綺麗なところで化粧品を嗅いでみたことは無かったです。
機会があったら嗅いでみようと思います。

お礼日時:2017/09/28 23:19

汗臭いよりよっぽど良い。

    • good
    • 0

ほんのり香る程度なら


誰もが あ、いい匂い。
と 感じると 思いますが
1人1人 嗅覚の感度が 違いますので 匂い〔香り〕が
キツすぎる

ケバい… 沢山の化粧品を使う
色んなタイプの香りが重な
り 不快に感じる

化粧品が臭い… 嫌いな匂い

なのでしょう。
電車の 中は 換気が 悪いので
どうしても 色んな匂いが 混ざりますよね?

顕著に 感じるのが
人工的に造った匂いなんです
単体なら いい匂い
集合体になれば 臭い

昨今は 柔軟剤も 香りが強いので 服からも ニオウものね
    • good
    • 0

バカにしているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!笑えます

お礼日時:2017/09/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!