プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノとあっていた痕跡があって、
「家の下ついたで〜」「また猫見せてなー」とか話していて、
これはあきらかあっていたと思い、聞いてみたのですがあってない言われ、しっかりと教えて欲しいとゆうと、キレられて、LINEもない状態です。

私は嫌われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は男の方と連絡をとるだけで怒られますが、彼は元カノ何人かと連絡をとっていて、よく分からない不特定多数の女性とLINEをしていて、それでも理不尽に怒られます。

      補足日時:2017/09/24 23:34

A 回答 (3件)

そんな男の言うこと聞くの?


そんな女ったらし、捨ててやりな。
都合のいい女が、グズグズ言いだして、面倒がられてる。
ここぞとばかりに、切れてやるか。って思ってるんだろうね。
私にも同じような経験があるから分かる。
このまま続けると、後から自分で自分を傷付けてしまったことに気付くからね。
早く別れな。
そんな粗末に扱われて、後で惨めになるよ。
追わずに追わせるくらいでないと、男は誠実に答えないよ。
    • good
    • 4

絶対に別れた方がいいです。

    • good
    • 1

嫌われてないけど、都合の良いオンナが正解。

この彼氏、値打ちないから別れるのがオススメ。他に男はたくさんいますよ。いますぐ別れよう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!