プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”お別れの歌”の中の彼は彼女に何を話したいんでしょうか?愛していたよって過去形でもう愛してないのですか?特に男性は気持ち分かりますか?未練がある感じですか?

「”お別れの歌”の中の彼は彼女に何を話した」の質問画像

A 回答 (2件)

別れている空白の時間を作りたくない。


今の気持ちのままずっと愛していたい。
…かな?
未練といえば未練になるかもだけど。
    • good
    • 0

本当に愛してたのに、いつの間にか関係が変わってしまって、わかりあえなかったり、喧嘩が多くなったりして別れを選んだ歌でしょうか…。

今もきっとまだ愛してるけど関係は続けられないほど傷ついて疲れてしまったのかも、、真剣に愛してたこと別れを選ぶしかなかったこと、今は無理でもいつかわかってほしいのかな、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ際にもらった曲です。凄くしっくり来ました。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/09/26 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!