プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマとかでの女優さんのアイシャドウキラキラしてないのが多いと思うんですけど、それってマットのアイシャドウを使っているってことですか?それともそういう風に見えるだけなんですか?(黒革の手帖の武井咲さんとか)

A 回答 (2件)

茶色は一般的に売られている


100均とかにあるあんな感じの事を言ってます。

主さんで言うとそれを
マットというのかな(^_^;)

着物を着ている時は
ショコラスイートアイズのようなパール系で艶ッポクさるてると思います。
    • good
    • 0

マットではなく


普通の茶色系のアイシャドウをされてると思います

着物を着てママさんの化粧は
ゴールドとピンクを使われてますね

艶ッポクされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のアイシャドウとは、RIMMELのショコラスイートアイズみたいなキラキラした感じのですか?それともパールの入った感じのアイシャドウですか?

お礼日時:2017/09/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!