アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性から、電話で、俺のことどう思っているのと聞かれました。
とっさに「楽しい人」とはぐらかしましたが・・。

職場では、仲の良いほうで、電話やメールは時々していました。
相手は、思わせぶりなことも、期待させるようなことも一度も言ってきたことはありません。

なぜ突然そんなことを聞いてきたのでしょうか?

A 回答 (7件)

昼ドラの展開を狙っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

あなたと遊んでみたいのでしょう。


既婚者同士なら後腐れないと思ってるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

職場ってそんなもんよ。

独身とか既婚者とか関係なく、絶えず獲物を狙ってる。どこの職場もそんなものさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

不倫ブームです!


あなたの気持ちが不倫に対してNO!なら気持ちをしっかりしておくことですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

ヤりたいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

30代既婚男です。



それは・・・ヤリ目ですね。
関係を深化していって頃合いだなって事で聞いてきたんだと思いますよ。
関係を深化しないで思わせぶりな事も期待させるようなことも言わないでしょう?
相手の取り方次第では大問題に発展しますからね。

あなたが乗るか反るか反応を確かめたのだと思いますよ。
いまの関係性なら大問題にはならないだろうと思ってね。
確信犯ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反応を確かめたんですか。
まったくその気はないのでスルーします。笑

仲良くなる前はきれいとか一番好みとか結婚したかったとか言っていたんですが、私は他の男性にも言われるので、スルーしまくっていて。

仲良くなってみんなで飲みに行くようになってからは、全然。まったく言わなくなっていたし、仲間って感じだったのに。変なの。

お礼日時:2017/09/26 04:52

精神的に弱い人ならただ自分を見つめなおした時に客観的な意見が欲しかっただけかもしれませんが、文書を読む限りでは7割がた下心だと思います。

もうちょっと詳しく書いて頂ければもっとアドバイスできるのですが。(o_o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!