プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がわざわざ、彼女と上手くいっている報告をして来ました。

別れてから、一年近くになります。
元彼が、人妻を好きになり、私が振られました。
きっと、私が未練がまだあると思いわざわざ言って来たんだと思いますが、なんだか複雑な気分になりました。

彼女と上手くいってて良かったね。と返したら、ありがとう。と来ました。

もう二度と返事は返しませんが、このわざわざ私に報告する理由が理解出来ません。

私なら上手くいっていたら、もう過去の人にわざわざこんな報告しないですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>もう二度と返事は返しませんが、このわざわざ私に報告する理由が理解出来ません。

テメエで貴女を振っておいて、1年ぐらい経つのに、寝た子を起こすようなことを
する男。バカとしかいいようがない。
まだテメエのことを貴女が好きだと思い続けていると、そう思うこと自体
自惚れが強い男であり、未だに彼のなかではテメエの女だと思っているのではないですか。

うまくいっているとは、そのときの人妻とですかね。
だったら、余計にバカな男です。

その程度の男を貴女は彼氏にしていた時期があるんだよ。
貴女が何歳の女性だかわからないけど、男を見る目を養ってください。

こういう男はね、いつまでもテメエの彼女だと思っている節があるので
何かの都合で「会いたい」なんて連絡がきても会わないほうがいいよ。
都合のよい女にされてしまうのがオチだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

たこおじさん。
回答ありがとうございます。

ニューヨークに住んでいてシェアハウスに住んでいるのですが、度々、この家に帰って来たいらしく、オーナーに電話してると聞きました。

他の場所見つけろって感じです。

お礼日時:2017/09/25 13:23

ははぁ~、あわよけば復縁したいから探りを入れに来たのでしょう。


復縁したければストレートに来ればいいのにね。(笑)
今後は無視して自分の道を進んだ方が良いですよ。
仮に復縁したところで振り回されるだけでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Epsilon03さん。
回答ありがとうございます。

これ以上振り回されたくないです。
一度は見返したいとおもいましたが、自分のペースで好きな事を楽しみたいです。

今は、見返したいとかより過去の人なので、前に進みたい、過去はいい勉強させてもらいました。

お礼日時:2017/09/25 13:28

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!