プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1で身長163.9cmあります><;女です。
最近は ひらきなおって普通にしてたんですが
やっぱり駅とかで電車まってる時とか歩いてる時とかどうも人目が気になってしょうがないです、みられてる気がしてならないんですよ;
よく自分の家の冷蔵庫と背比べしています(苦笑
背の低い子や普通(?)の子が小柄に見えて羨ましいです。私の学校は背の高い子が全体的に少ないので余計に目立つと思うんですよね・・。それでいろいろと質問させてもらいます

○10代の長身な女性にお願いします、ファッションなどはどうしてますか?

○女性で背の高い方、人目とか気になりませんか?(電車の中とか学校とか)

○身長で嫌気がさしてきたら どうやって自分を納得させますか?

○男女ともにお願いします。 お・・・女の人ってやっぱり背は普通か低いほうがいいですよネ;

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

男です。

ワタシは背の高い女の人、好みですよ。昔好きだった人が背の高い人だったから。(メガネならなおさら好み)

170位までおっけー。
    • 0

163.9なら全然気にすることはないですよ。

スポーツかなにかされてて今も伸び続けてるんですかね?
170とかなら気にするかもしれないですけど。
でもたとえ170あったとしても全然問題ないです。
150ぐらいの女の子は背が高い子に憧れますし、男性も背が高くてスラッとした女が好みという人もたっくさんいます。本当ですよ、たくさん会ったことあります。
    • 0