dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
付き合ってない、ガードが固い、シャイな女性は男を試したりしますか?

例えば、デートやご飯を1、2回誘っても断りを入れまた何回か誘ってみるとokとか、後、ラインでもいつも返信は返すが、たまに既読を付けない、未読状態にし、返信しないまま、またに既読みたいな。

勝手な想像を書きましたが、この上記も実際合ったりしますか?

A 回答 (5件)

あなたと都合が合わないだけだと思いますよ!LINEも忙しくてすぐに返信出来ずにいたから後になって遅れて返信するのも悪い!と思ってい

るのだと思いますよ!試すと言うよりはタイミングが合わないだけだと私は思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですか(^_^;)
彼氏いないとか色々教えて貰いましたが、脈ありなしが良く分からなく‥
一途に頑張ってみます^ ^

お礼日時:2017/09/25 23:08

別に試そうと思って試したわけではなく、断ったけど何回も誘われたからとりあえず1回行ってみようか、とか、忙しくて読まなかったとか、単にLINEに気が付かなかったとか、返事に困ってスルーしてしまったとかが多いと思うのですが。


もちろん試そうと思って試す人もいないわけではないでしょうけど、これらの行動を「試した」なんて言われると心外だと思う人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥心外かと思われても仕方ないですね‥
女性の心理的とかよく分からなく、今までいい経験無かったので‥

お礼日時:2017/09/25 23:06

どうゆう女をガードが固い、シャイな女と思っているのかわかりませんが、ご飯を1.2回断る=興味がない。


また何回か誘うとオッケー=しつこいから、仕方なく。
ラインもしつこくなれば、既読スルーもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥
彼氏いないとか色々聞きましたが、もう少し様子見てみます^ ^

お礼日時:2017/09/25 23:04

所詮、駆け引きしたり人を試すようなことをする性格の悪い女と恋愛してもうまくはいかないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥
性格悪い女性では無い事を祈ります^ ^

お礼日時:2017/09/25 23:03

中にはいるかもしれませんね。

私はそういう恋愛の駆け引きみたいなことは苦手ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/09/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!