dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートでツナギを着てきたらどう思いますか?
遠出するんだから少しは服に気を遣って欲しいと言っても俺はこれが落ち着くから、なれてるからと言われたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのツナギです。

    「彼氏がデートでツナギを着てきたらどう思い」の補足画像1
      補足日時:2017/09/25 16:45

A 回答 (5件)

別れますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できなくなった時の最終手段ですね。

お礼日時:2017/09/25 20:05

行く場所にもよるし、彼氏の年齢や雰囲気によると思うんですけど…


ディズニーランドとかUSJならまあ許すかな

でも画像のツナギなら 正直、自分の服が合わないです…
並んで歩いた時にチグハグしそうで ちょっと気になる

服買いに行こう?って提案するかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーとかではなく映画だったり外食だったりです…

自分の服が合わない。これが1番の悩みです!
系統が違うのは全然いいんですけれどツナギはちょっとそういう問題じゃないよなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2017/09/25 20:01

心が狭いよな、あんたは。


服は自由だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自由ですがTPOは弁えるものではありませんか?

お礼日時:2017/09/25 20:03

絶対いや・・・。


着替える気がないのならデートは中止。
それくらい嫌だって言った方が良いと思うわよ。
恥ずかしくないのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の体格が筋肉質というかガタイがいいと言えばいいのか…(´・ω・`)

着れる服がツナギやジャージ、スウェット生地のセットアップばかりのようです

お礼日時:2017/09/25 16:57

ツナギって、整備士が着るような布ツナギ?


それともバイクレーサーが来てるような革ツナギ?
いずれにしてもデートにツナギはないなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮ではないです…布製でダボっとしています

お礼日時:2017/09/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!