プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

好きな人から「友達としても女性としても人間としてもあなたが好き」だと言われた

どういう意味ですか?
恋愛感情として好きの意味ですか?

A 回答 (5件)

(´ε`;)ウーン…?全部好きって意味だろ??



尊敬できる女性って意味なんじゃないかな?
もちろん天愛的な意味を含んでね\( 'ω')/
    • good
    • 1

恋愛感情もあると思います。


ぶっちゃけて言えば、
「好きな人が、心の優しい人で良かった」と言っているのだと思います。
ぼくなら、そんなふうに思っているときに、そう言います。
    • good
    • 1

好きな人に好きな思いが通じたようだね,joey1234が好きなんだってこと、どう成長するのか、育ててみないとどうゆう花が咲くのか分からない、自分の好きな花が咲くといいね。

    • good
    • 1

大好きですという事だと思います(^-^)

    • good
    • 0

「女性としても好き」が含まれているので、


異性として好き、恋愛感情ありと考えていいと思います。
とにかくあなたが好きだ、という気持ちを伝えたかったのかもしれませんね。

が…
「女性としても好き」が、単に男らしさに好感が持てる、という意味というのも捨てきれないかも。
尊敬できる存在、憧れる存在であって、付き合うとかはまた別…みたいな。

あなたに対して好意的ではあるので、直接真意を聞いてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています