アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性絡み必要ありませんと男絡みいりませんの違いはなんですか? 女性の方に質問です

質問者からの補足コメント

  • どーゆーときに使いますか?

      補足日時:2017/09/26 10:27

A 回答 (3件)

男性絡み必要ありません と 男絡みいりませんの違い➡一緒の意味です



こういう表現、ブログやTwitterなどのSNSのプロフィール画面に付記されてるのをよく見かけます

SNSをしてる女の子があらかじめ
 知らない男子にお友達申請や閲覧申請されてもお断りしますから 申請しないでね~ と やんわりお断りしてるって事です

知らない男とはつながるのが嫌 面倒だから拒否!って事です

家の玄関先に『セールス不要です』みたいに 書かれているのと同じような使い方ですね(笑)

ただ、つながりが薄くても 興味のある男性や友達としてOKなら許可してもらえるので
 申請してみる価値はあります。
    • good
    • 0

>どーゆーときに使いますか?


どういうときに言われたのか、こちらがお聞きしたいです。
私は使う場面を思いつきませんので。
    • good
    • 0

言っていることは同じだと思いますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!