アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また今度ね!」に対しての「Welcome」というスタンプの返事。どういう意味だと思いますか?


好きな人との予定が合わなかったので、「また今度ね!」と送りました。

そしたら「Welcome」というスタンプが送られてきたんですが、
どういう意味だと思いますか?

ちなみにスタンプは初めに元から入っている、ボブヘアーの女の子のスタンプです。



「どういたしまして」だと、
文章(返事)としておかしくないですか?

「また今度ね」に対しての「Welcome」という返事を「どういたしまして」と訳すのは間違いですか?

A 回答 (2件)

Welcomeってようこそって意味なので


「もちろん!」「どんどん来ていいよ!」とか、「また今度」バッチ来い!って感じだと思いますよ
    • good
    • 0

スタンプか...


じゃあそんなに深く考えることでもないですよ
なんとなくそれを使っただけでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!