プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「異邦人」を聴いて、カラオケで歌謡曲が歌いたいと思ったので。

私は平成生まれで、何も分かりませんので、オススメを教えて下さい!

昭和の歌謡曲、女声で歌いやすいもの。
曲名をお教えくださいませ。

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎山口百恵:「いい日旅立ち」


◎中森明菜:「スローモーション」
https://www.youtube.com/watch?v=4OEfAJVBc5Q

◎松田聖子:「赤いスイートピー」
https://www.youtube.com/watch?v=WKR5Z8euQ9w

◎アン・ルイス:「あゝ無情」
https://www.youtube.com/watch?v=t_vfT8JZ0PE


参考なれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

URLまで載せてくださって、ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2017/09/29 20:23

中島みゆきひとり上手、時代、わかれうた


岡村孝子夢をきらめないで
杏里キャッツアイ
おーやんフィフィ雨の御堂筋、ラブイズオーバー
渡辺真知子迷い道、かもめがとんだ日、
キャンディーズわな、悲しい悪魔
    • good
    • 1

テレサテンの『愛人』・『つぐない』は好きでよく歌います。


*世代じゃないですよ(笑)

あとは岩崎宏美さん?の『タッチ』は世代じゃなくても知ってる人が多いから盛り上がるかも。
    • good
    • 1

杏里「オリビアを聞きながら」



これは歌いやすいです。(^_^;)
自分もよく歌います。
    • good
    • 1

「昭和 歌謡曲 女性」などで検索し、つぎにYouTubeで実際に聴いたらどうでしょう。

    • good
    • 0

岡村孝子の夢をあきらめないでと中村あゆみの翼の折れたエンジェル、レベッカのブレンズ、moon等がお勧めです!まだまだ昭和の歌謡曲は

いい歌がたくさんありますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!