dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブのおっさんが若い女の子にもてるためには、何が必要ですか?

A 回答 (37件中21~30件)

お金!!おっさんにいるのはそれだけ(爆笑)

    • good
    • 1

やっぱり人並みの経済力と清潔感かな・・・


清潔感は心も大事で、森永卓郎みたく
痩せても心は清潔感皆無なので(笑)
ダメですから。
    • good
    • 0

何があっても解決できる能力。

    • good
    • 1

お金

    • good
    • 1

お金 デブは頑張れば痩せれますがおっさんはどうやっても若返らないので。

    • good
    • 1

デブ、ハゲ、チビ、キモ、短足のおっさんでも、この男のそばが、世界で一番安全な場所と感じさすオーラを出せば、ヨチヨチ歩きの女の子から、杖を使ってよっこらしょうまでの婆さんまで、近寄ってきますけど。

当然、若いピチピチ娘まで。

幼稚園女子幼児が、10メータくらいの距離から目が合って、笑顔で手を振ってくれないような男は、いくら頑張っても成人女からもダメ。もう札束攻撃だけやね。
    • good
    • 2

痩せる

    • good
    • 2

①経済力



②包容力(頼もしさ)

③清潔感(汗・体臭・フケ・息荒いはNG。)

④ユーモア&愛嬌

⑤オシャレ

⑥前向き(ポジティブ)

⑦知識が豊富(雑学も含む)


まぁ…どれも痩せてても、若くても言える事ですけどね…。
でもデブでおっさんなら、より一層必要な要素だと思います。
    • good
    • 3

体臭 口臭を0にする。



イケメン
暴言吐かない
    • good
    • 2

金と社会的地位があれば、


キャバクラや銀座のクラブとかでモテモテになったと
錯覚させてくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!