プロが教えるわが家の防犯対策術!

mms://~で始まる動画をダウンロードして、再生する時に早送りや巻き戻しが自由にできない時があります。

「Ger Asf Stream」でDLしたら大丈夫ですし、「NET TRANSPORT」ならasfストリームインデックスを作成すれば何とかなります。

でも、DLしてしばらく経ってから早送りができないと気付いた時は、NET TRANSPORTの履歴も消去した後でどうしようもありません。

そこでお尋ねなのですが、ダウンロードした動画の元URLが不明な場合でも、その動画ファイルを早送りできるようにする方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どっかで見た気がしたんでちょい探してみましたが…



『AsfTools』てのが使えるようです。

http://www.geocities.com/myasftools/
『-Making the stream files "Seekable"』とか書いてあるんで多分これ使えば…

BasicRepairキーを押すんだとか。これ使っても駄目な場合もある、との情報もGoogle検索でネットに。

ちなみに日本語化はプロテクトかかってて無理、だそうです。

参考URL:http://www.geocities.com/myasftools
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!1件も回答がこないので、そろそろ削除しようかなーって思ってたんですけど、まさかわざわざ探してくださる方がいたとは!教えていただいたソフトでバッチリできました。英語はほとんどわかりませんでしたが、初期設定でじゅうぶん対応できましたので日本語化しなくても大丈夫そうです。

お礼日時:2004/09/16 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!