プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私学生なのですが、付き合って1年になる彼氏がいます。

彼氏のことはもちろん一番大好きです、
でも、彼氏が私の事を大好きなのか
最近よく分からなくなってきています。

LINEの既読も最近2時間後などすごく遅いです。
今私と彼氏は同じクラスなのですが
学校で私と一言も話さない日もあるくらいなのに、他の特定の女子とは毎日楽しそうに話しています。
私はそれを見る度嫌になってしまいます

また、私は嫌っている女子がいるのですが彼氏はその人とも仲良しです。
一緒に2人で帰ったりもしています。
すごく嫌です。
その女子は私の彼氏の事が好きな気がするんです。

このような事もあり、最近すごくモヤモヤしていています。
彼氏を見ると他の女が好きなんでしょ、もういいよ。と思ってしまいます。

彼氏が女子と仲良くしているのが嫌だという気持ちを抑えた方がいいのですか?

また、女子と仲良くしている事が気にならなくなる方法などはありますか?

LINEの既読も遅いし彼氏は私を嫌い
になっているのでしょうか、

長文すみません。
男性でも女性でもいいので、解答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼が他の女性と仲良くしているのを見て嫌に思わない人はいないのです。



その嫌な気持ちを抑えるのは女性として1番のやってはいけない事で、可愛らしさが半減してしまう原因になります。

他の女性に気持ちがいってしまう前に彼の心をギュッと掴んでしまいましょうね。

彼が帰ろうとしたら貴女から寄って行き声を掛けたり、ランチに誘ってみたり、明るく振る舞えば彼は貴女だけに目を向けるようになると思います。

好きという想いを、笑顔を絶やさず朗らかに伝えて下さいね。

他の女子に負けないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔を絶やさないように、心がけてみようと思います!

お礼日時:2017/09/27 14:58

彼氏さんの気持ちはあなたから離れ始めていると思います。


あなたを蔑ろにして、他の女の子とは仲良くしたり、一緒に帰ったり…、普通彼女を大切に思っている人だったらそんな事はしません。
〉彼氏が他の女子仲良くしているのが嫌だという気持ちを抑えた方がいいのですか?
多分、気持ちを抑えて、このまま黙認していれば彼は他の女の子ともっと親密になって、気持ちはより一層離れてしまうと思います。
〉女子と仲良くしている事が気にならなくなる方法
あなたも他の男の子に目を向けるといいと思いますよ。
彼はあなたが自分の事を好きだという自信があるから、あなたを放っておいて他の子と楽しくやっているのだと思います。
他の女が好きなんでしょ、もういいよと思えるなら、彼に追い縋ったり彼を責めたりするのではなく、爽やかに一旦距離をとった方がいいと思います。
私が質問者様の立場でしたら、彼氏に気兼ねなく他の男の子と仲良くします。浮気とかではなく、普通に友達としてです。それでもし新しい恋愛に発展しそうだったら彼氏とお別れします。そうなる前に彼氏が焦って追いかけてきたら、きちんと向き合います。彼もあなたが他の男の子と仲良くしているのをみたら、嫌だと思って歩み寄ってくるかもしれません。そこで彼に嫉妬心すら芽生えないようでしたら、彼の気持ちは現時点で完全にあなたから離れてしまっているということです。どちらにしろ先のない恋愛ですので、見切りをつけて、他の人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の男子と話すようにして、彼氏の事はあまり考えないようにしようと思います。

お礼日時:2017/09/27 14:59

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!