セナ役のイ・ジョンヒョンは歌手でもあるそうなんですが、「美しき日々」の中で歌っているデビュー曲?は本人が歌っているのでしょうか?
あの曲のCDはありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


たぶん本人が歌っていると思います。
イ・ジョンヒョンのCDの声と同じように聞こえます。
「美しき日々」のサントラに入ってます。
サントラには「Heaven」「夢」の2曲入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
有難うございました^^
曲名もド忘れしてたので助かりました。。
サントラ、ぜひ聴いてみたいと思います。

お礼日時:2004/09/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美しき日々 イ・ビョンホンの口の傷

美しき日々でイ・ビョンホンの口元に傷があるが気になります。
ドラマを途中から見始めたので知らないのですが、ドラマと関係あるのですか?
それとも、単なる傷なのですか?

Aベストアンサー

確かに、【白夜】(1998年)の撮影中に怪我をされたという記事は読みました。
爆破物、あるいは、銃弾の破片が身体にささったそうですが、怪我をした箇所について特定した記事は読んだことがありません。

そして、それ以前の作品【美しい彼女】(1997年)でも、口元の傷はあります。
それより以前のものを見ていないので、いつ頃からあるのか解りません。
今週中に【Runaway】(1995年)を見ますので、確認して見ますね。

ただ、ご本人が何も言及されていないということは、推測などで触れられたくないことなのかなぁ?と思ったりしているのですが。
いずれにしても、イ・ビョンホンさんの左右の表情の違いは、彼の複雑な感情表現にとてもプラスになっていて、個人的には傷もまた魅力のひとつと思っています。

Qドラマ「美しき日々」のイ・ジョンヒョンの曲で・・・。

韓国ドラマ「美しき日々」のキム・セナ役のK-POPの歌手のイ・ジョンヒョンの曲で、指にマイクを付けて歌う曲と、扇子を使った曲のタイトル名を探しています。
たぶん2000年~2002年頃のヒット曲らしいのですが、去年たまたま歌番組での映像を見た事があって、テクノ系で気になってます。
分かる方、お願い致します。

Aベストアンサー

韓国ドラマ「美しき日々」の劇中に流れる「HEAVEN」という曲は扇子を使って、2000年~2002年頃のヒット曲で、テクノ系という所と符号しますが…(お探しの曲と違っていたら、ごめんなさい!です。)イ・ジョンヒョンは韓国での歌手活動を暫定的に引退し、海外デビューするそうです。(とはいっても、日本デビューだと思いますが…)今年、12月15日に日本CDデビューなそうなので、お探しの曲に行き当たることと思います。たいしたアドバイスできませんが、参考まで…

Q「美しき日々」での父親の犯罪はどうなった?

韓国ドラマ「美しき日々」で、イ・ビョンホンの父親役の人が過去に殺人を犯したといっていましたが、あの事件はどうなったのでしょう?

Aベストアンサー

昨日最終回でしたね。
私もちょっとどうよって思いました。結局のところ、殺害に至る経緯は詳しく出てこず、殺人としての罪はもう時効だから、とりあえず世間に過去を暴露され、地位と名誉を失い、ただのオヤジになってしまった・・といったところでしょうか。
ラストの手術も「こんだけ引っ張っておいてコレ!?」と思いました。。
なんか・・・無駄に泣いてるシーンが多くて、ソンジェはヨンスに対してしつこいし(一途通り越してストーキング行為では)、ヨンスも悲劇のヒロインになりきってて後半はウザかった。あんなに無駄泣きしてるヒマがあれば、セナの復活ステージでの曲、新曲にするとか、せめてイメチェンしたなら髪型とか衣装を変えるとかすればいいのに。 というか、なぜ早く入院しないんだッと思いました。白血病ナメてますね、アレは。術後が重要なのに・・。

・・と散々文句言っておきながら、イ・ビョンホンのかっこよさとチェ・ジウのきれいかわいさは認めます(苦笑)。教育テレビの「英語でしゃべらナイト」に出てた時のほうがよかった。

QK-POPの歌手のイ・ジョンヒョンさんのPVや番組が見たいです

紅白や誰でもピカソを見て、ファンになりました。
しかし、録画はできていないんです。
HEAVEN やWAの動画をまた見たいんですが、どこかで見れるところがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

少し先ですがDVD付のCDが発売されるそうです。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=501120050

TV出演などは公式HPを・・・って既にチェック済みでしたらスミマセン。

参考URL:http://www.united-asia-e.com/leejunghyun/

Q「美しき日々」のセナのマネージャー

「美しき日々」でセナのマネージャーをやっている体育会系の大型女優はなんという方ですか?
また、「美しき日々」以外で彼女が出演している作品はありますか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

彼女の名前は下の方が解凍されている通り「イ・ユジン」さんです。

とても活発なイメージですが、彼女の出身は韓国の「スーパーエリートモデル大会」で、モデル出身です。

他の出演作は「女高時代」「火の鳥」「太陽の中へ」等があります。

彼女は去年飲酒暴行事件を起こしてしまい、ブラウン管の中から消えてしまいましたが、先週韓国のテレビで復帰したようです。しかし、その番組の中で「近いうちに留学する」ということを発表していますので、またしばらく彼女の竹を割ったようなすぱっと爽やかな演技が見られなくなるのが残念です。

1977年生まれの28歳です。

Qこの曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

Aベストアンサー

こんにちは。なつかしいですね、マージョリー・ノエルの「そよ風にのって」ですね。
youtube で聴けますよ。

Q美しき日々の予告の曲

BSで韓国ドラマ「美しき日々」が放送されていますが、予告編のときなどに流れる曲なのですがてっきりOSTかと思ったのですが先日有線放送で流れていました。ということは多分洋楽だと思うのですがどなたの曲でしょうか?(美しき日々のサントラには収録されていません)

Aベストアンサー

ドラマの中の次回予告の時に流れる曲ですか?
それだったら日本人のS.E.N.Sの「Remembering Me」です。
日本のドラマでもよくセンスが作ってますよね。この曲は浅野温子さん主演の「マリア」というドラマ用の曲だったと思います。

Qイ・ジョンヒョンさんの曲で『ジュルレ』が収録されたCDはありますか?

もうずいぶん前の話ですが、『美しき日々』というドラマが放送されて
イ・ジョンヒョンさんが日本で活躍されていた頃のことです。
確かGyaOで、彼女のコンサートの映像を放送していました。
何曲も歌った中で『ジュルレ』という曲が、とても可愛くて好きでした。
以前はDAMのカラオケに行くと、リストにありました。
今さらなのですが、もう一度聞けたらいいなぁ。と思い質問させていただきました。
イ・ジョンヒョンさんの『ジュルレ』が収録されていて、今も購入できるCDかDVDがあれば教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「あげるわ」という邦題がついているようですね。
現在入手困難な「イ・ジョンヒョン 2集」に収録されていますが
Amazonでは新品・中古共に取り扱っているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3-Lee-Jung-Hyun-2nd/dp/B0007SQQBW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1244832575&sr=8-3

ご参考まで。

http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artists_detail.htm?No=101150

Q【ソウル観光】美しき日々のロケ地について

今回初めて韓国に行きます。
そこで、大好きな『美しき日々』のロケ地を訪れたいと思っています。
制覇ではなく、一日で無理なく行ける程度に抑えたいと思っています。

このようなペースで、お勧めのロケ地や実際に赴かれた方いらしたら
ご感想など教えてください。

現時点では、ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたいですっ
ミンチョル邸は中にお邪魔することは出来るのでしょうか?

『美しき日々』のソウルロケ地情報、是非ご教授ください。

Aベストアンサー

> ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたい

 この3箇所なら問題なく回れます。ミンチョルの家だけは一般の
観光スポットから離れたところにありますので、ここを最初にすると
いいでしょうね。行き方は韓国ドラマファンの方が作ったサイトが
いくらでも見つかりますので、割愛します。できればハングルで
「ミンチョルの家」と書いた紙を用意していくと、タクシーの
運転手にわかってもらいやすいので便利ですよ。

 ビクトリーレコード( 新村のシンナラレコード )ですが、新村は
隣駅の梨大とあわせてなかなかの観光スポットなので、あえて別の日に
してもいいと思います。新村・梨大地区に来て、CDショップしか見ない
のはもったいなさすぎますからね。

 ソウルタワーの建っている南山(ナムサン)では、上りをバスかタク
シー、下りをロープウェーにするのがオススメです。麓の乗り場は階
段をものすごく歩いて登った場所にあるので、頑張れば明洞からでも
歩いていけるのですが、かなりしんどいですよ。

> ミンチョル邸は中にお邪魔することは出来るのでしょうか?

 私は未経験なので確定的なことは言えませんが、ツアーが組まれて
いますので、ツアー客以外は入れてくれないのではないでしょうか?
有料で入れてくれる可能性はありますが、経験者にお聞きしたいですね。
すでに調べてらっしゃるとは思いますが、ツアーは1万円以上します
から、費用対効果はかなり低いと思います。

 あと、冬ソナに出てきた中央高校は行かれましたか? 現在はなかに
入れる曜日や時間も決まっているようですが、昨年のGWに行ったときは
簡単に入れてくれました。すぐそばにユジンの家もありますし、人気観光
スポットの仁寺洞から歩いていけますので、ちょっと見るだけでも楽しい
と思いますよ。私が行ったときは近くでテレビのロケもしていましたよ。

> ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたい

 この3箇所なら問題なく回れます。ミンチョルの家だけは一般の
観光スポットから離れたところにありますので、ここを最初にすると
いいでしょうね。行き方は韓国ドラマファンの方が作ったサイトが
いくらでも見つかりますので、割愛します。できればハングルで
「ミンチョルの家」と書いた紙を用意していくと、タクシーの
運転手にわかってもらいやすいので便利ですよ。

 ビクトリーレコード( 新村のシンナラレコード )ですが、新...続きを読む

Q曲名と歌っている女性歌手を教えてください

昔、日本語の歌詞で「丘を越え行こうよ、口笛吹きつつ、空は晴れ、青空、牧場を指して……」といった歌がありましたが、本日、FMラジオの中で、英語でたぶん外国の女性歌手と思いますが、同じ曲を歌っていました。わかる方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
原曲はイギリス民謡の「ピクニック」ですね。↓

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/picnic.htm

もしかしたら日産「キューブ」のCMで使われている
Yael Naim(ヤエル・ナイム)がカバーしたものかもしれません。↓

http://themefromrawhide.blog86.fc2.com/blog-entry-619.html

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html#/BZ_008/LARGE/

違うようでしたら曲が流れたFM局のホームページで検索できる場合もありますので
一度チェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/yaelnaim/index.html


人気Q&Aランキング