アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日am2:00頃に彼とゴム無しでセックスしました。(外だし)
生理が30~33周期で来ていて、予定だったら27.28.29当たりに来るはずなのですが、28日現在まだ、生理が来ていません。
72時間いないにアフターピルの服用をするかもう少し様子を見た方がいいかどっちがいいと思いますか?
アフターピルは体への影響が大きいため、あまり使用は希望していません。
でも、とても不安です。
どなたか、意見をお願いします。

A 回答 (1件)

>ゴム無しでセックスしました。

(外だし)

>避妊に失敗した

避妊していないじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!