プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度、質問です。


私35歳、彼氏50歳
付き合って半年ほどです。

付き合い始めた頃から違和感はあったのですが、、、

彼は、私と一緒にいても、他の女の人ばっかり見ます。
本当に、何度も喧嘩しました。

コンビニの店員さん(若い高校生)でも、何度も見ます。

なんでですか?
私と手を繋いでいてもで、、とても不愉快なんです。

質問者からの補足コメント

  • 階段をミニスカートの人とか、私おかまいなしで見ます。

    自覚ないようです。

      補足日時:2017/09/28 22:16

A 回答 (2件)

だから50歳で一人だったんですよ。

    • good
    • 0

まだモテたいんじゃないかな?


他の女が自分を見てるんじゃないかって気になるんじゃない?
自意識過剰の浮気性とみた。

違ってたらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んな意見が聞けて参考になります!

お礼日時:2017/09/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!