アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の社会人です。

お米やインスタント食品、揚げ物などを食べることがこわくていつも躊躇します。
基本的に朝ごはんは食べない派で、お昼から夜にかけて食べる感じなんですが、食べてから1時間は横にならないように心がけたり、ジュースは飲まないようにしています。たまに食べすぎたら、吐いたりしてます。ウォーキングをたまに取り入れたり、スクワットなどをやってます。
ですが時間帯関係なく食べたことによって太るんじゃないかと怖くなり、不安になります。
服を着たときに脇腹がズボンの上にのっかったりするのが怖いです。(今でも多少のってます。)
彼氏のジーンズが前は入らなかったんですが、今では履けるようになり、着れるサイズも増え、LLの短パンなどが履けるようになりました。
いまの体型をキープしたくて食べることを躊躇してしまいます。どうしたらいいのかだれか教えてください。

A 回答 (3件)

食事が乱れると美容に影響あるのご存じかな? 三食の食事乱 れるのが原因です。

時間を決めて食事は省かないことです。不美人になりたくなければこれだけは守ってください。
    • good
    • 1

インスタント、揚げ物は基本食べないようにするのでいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく食べないようにしようと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 23:38

なるべく食べないようにする、LLだからLまで落そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!