プロが教えるわが家の防犯対策術!

私35歳、彼氏50歳
付き合って半年ほどです。

付き合い始めた頃から違和感はあったのですが、、、

彼は、私と一緒にいても、他の女の人ばっかり見ます。
本当に、何度も喧嘩しました。

コンビニの店員さん(若い高校生)でも、何度も見ます。

なんでですか?
私と手を繋いでいてもで、、とても不愉快なんです。

階段でミニスカートの人とか、私おかまいなしで見ます。

一緒にいて恥ずかしいし、屈辱的です、、、。

A 回答 (12件中11~12件)

みんなおんなじですね。


わからないようにみんな見てますよ。
    • good
    • 0

男は そんなもんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!