アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、夢を見て起きました。

私が運転手で親戚の待ち人を迎えにいく夢です。両親祖父母は夢に出て来ませんでした。

迎えに行った人は計四人で、うち二人は親戚の叔父叔母で二人とも亡くなっています、待っている間は無表情で車に乗り無言でした。もう二人は存命中で、けっこうおしゃべりしながら車に乗ってきました。ただ、私とは何も会話していません。
私が走っていた道路は、まったく記憶にない道路でした。

この夢って、何を暗示しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたので追記します。
    上記で亡くなった叔父叔母は夫婦で、存命中の二人は私の従兄弟です。

      補足日時:2017/09/29 07:17

A 回答 (2件)

夢に人生を左右するほどのものはないと


最近思っています。
人の生死に関わるのは気になりますね。
案外多いんです、亡くなった人が多いのに出てくるのは。ポイントは亡くなったお二人。他の事は
付属かと思う。

彼らは貴女が抱えた不満を暗示しています。
貴女が日常に満たされない思いや不満があることを表します。
何かを求める思いが強ければ強いほど、それだけ満たされないことへの不満や苛立ちが積もります。
しかし、求めるばかりで努力不足ということはありませんか?
「あれもこれも」とあらゆることに満足を求めていませんか?

そういう、欲求に捕らわれ、あなたらしさを失わないよう、促しているようです。
    • good
    • 1

予想なんですけど亡くなっている2人死んだ事でとてもがっかりしていて後の2人はまだ元気に過ごすという感じだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!