プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリ?
最近リビングの壁にゴキブリの子供のような虫が出ます....
5㎜から8㎜でお尻に触角のような突起が2本ありゴキブリだと思うのですが、いくら調べても同じ虫が発見できす...
詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

「ゴキブリ? 最近リビングの壁にゴキブリの」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴキブリは食料や水のあるところに出ます。


リビングに食べ物を置きっぱなしにしたり、食器を片づけないで寝てしまうならゴキブリでしょうが
そうでなければ、違うと思います。
    • good
    • 1

自信がないけど、ヒメマキムシ??



高級マンションや新築住宅にでるらしい。
間違ってたらごめんなさい(;^ω^)
    • good
    • 0

Gじゃない‼️

    • good
    • 0

何虫かは分からないけど、これはゴキの子どもじゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!