アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーチケットの使い方がわかりません。
飛行機チョー初心者です。

向こうに知り合いがいるのでひとりで香港に行きます。
ネットで格安でいいので飛行機取りました。
すぐにイーチケットのひかえが送られてきました。
イーチケットの番号がかいてまりました。
QRコード的なものはついてませんでした。


行きは成田なので適当にきけばわかりますが帰りの香港からの飛行機の乗りかたがイマイチわかりません。


このイーチケットをどうすればいいんでしょうか?

行きはジェットスター
帰りは香港エクスプレスです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに座席ってすでに決まっているんですか?座席の情報がなく心配に。。初心者ですいません。飛行機乗ったことも海外も行った事あるんですがその都度やり方違ってわすれした。^^;

      補足日時:2017/09/29 23:38

A 回答 (13件中11~13件)

質問がありましたので....



>ちなみに携帯画面ではなくて紙で印刷必要ですか?

紙で確認します。外国からの貴国も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
いろいろありがとうございます!^ ^!

お礼日時:2017/09/29 19:58

何便の何時何分初どこ行きかを確認出来ると思います。


飛行場はどこも搭乗手続き開始の案内板みたいな電子掲示板がありますので、それを見て、搭乗口ゲート番号を確認して下さい。
遠い所で一人だと心細いと思いますけど、自分も中学生の時一人で飛行機に乗りました。行きは親が見送ってくれましたが、帰りは一人でした。

飛行場は大きいところは広くて迷うかもしれませんが、インフォメーションや電子掲示板をあてに行けるはずです。
慌てずに早めに行動するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
私大丈夫かなー。
すごく不安笑
空港には早めに行くことにします。

お礼日時:2017/09/29 18:41

搭乗の所へパスポートと一緒に見せるだけで良いです。


帰国の場合も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか?
簡単。。

ちなみに携帯画面ではなくて紙で印刷必要ですか?

お礼日時:2017/09/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!