電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの機種は何を使っていますか?
またどこの会社ですか?
私はXperia xzsソフトバンクです。

A 回答 (4件)

スマホは使ってません タブレットのNexus7を利用しています



過去、十数社を超えるMVNOを渡り歩き

実用に値するか評価しましたが今現在、契約は全て解約し

Wi-Fi専用機として運用しています

通信はWiMAX2+網専用モバイル・ルータ(WX03)にギガ放題

通話はauのガラホにカケホ という組み合わせで

どちらも無制限環境で運用しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラケーを上手く利用するやりかたもあるのか...

お礼日時:2017/10/01 14:37

SoftBank AQUOS Xx2 mini です。



スマホにした理由が、4,000曲ほどあるぼくの音楽ファイルを
すべてガラケーに入れることができないからで、更にスマホの
データ通信従量制があったのが SoftBankだけで、その上比較的
小さなサイズのスマホが AQUOS Xx2 mini だけだったから
それにしました。

選択肢がそれしかありませんでした。

ぼくはゲームはしませんし、他のスマホでやるようなことは
すべてPCでやってますのでスマホはほぼ音楽プレーヤーと
化してます。ちなみに普段は Wifi でしか繋いでません。

そんな訳でぼくには大きさは邪魔にしかなりません。

後継機のXx3 mini もでかくなっちゃったし、OSのアップ
グレードもして貰えない日陰者だけど、当分これでいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUOSと迷ったんだよね〜w

お礼日時:2017/10/05 22:01

galaxy s5 scl25です。

3年前の機種ですね。mineoで利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxyいいなーーー!
僕めっちゃ好きです( ⓛ ω ⓛ *)

お礼日時:2017/10/01 14:38

ウィルコムのネクサスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!