アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

か、な、ら、ず、最後に愛は勝つ~


って本当ですか?

A 回答 (4件)

その人其々の優先順位じゃないかなぁー。



金が一番な人は金。
愛が一番の人は愛。
    • good
    • 1

恋愛至上主義の歌ですが、現実には悲恋も多いですよ。

    • good
    • 1

「愛」って抽象的な概念で、しかも内容や対象も、ある程度自由ですよね。



だから勝てるんですよね。概念規定が自由なモノって無敵です。

そもそも、普通は勝ち負けに関係しない概念ですよね。最初っから勝ってるみたいなもんですね。
    • good
    • 0

勝つとよいですよね!



現実は、厳しいかもだけど
想いは、何をも超える
そう思える方が幸せかもデス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!