dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺には彼女が必要だって気付いたらどうしますか?
こんな俺に愛をくれた。

A 回答 (5件)

本人にストレートに想いを伝える。


自分にとって必要だと気づいたのに何もしない意味が分からないです。
自己完結で終わり?何もせずに居られるのなら、その程度なのでは??それって本当に必要と言える相手なのですか?
必要だからこそ、側に居てほしいし、大切にしたいという事なのでは?だとしたら、その想いをストレートに本人に伝える以外ないのではないでしょうか。
彼女も胸を打たれるのでは(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/12/10 22:53

もうすぐクリスマスですよ…(⁠^⁠^⁠)?


まだ誘ってなかったの…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケーキ食べる約束します。

お礼日時:2022/12/10 22:52

無償の愛?


なんて親子関係。

玉砕覚悟で行けますか?
気まずくなるのが怖くて
踏み出せないから
何もできない。

>愛をくれた。
対価の勘違い?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

対価でも十分過ぎる。

お礼日時:2022/12/10 20:34

いなくなったから必要だと思っただけかもしれない。


彼女は新しく前に進んでる可能性大なのに
振り回したら可哀想ですよ…
    • good
    • 1

生きてて連絡取れるならします、できなければ新しい愛を見つけられるまで地べた這います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!