電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇が臭いです。高校1年女です。
学校の制服を着て家に帰って制服を脱ぐと脇の部分が酸っぱいような…説明しずらい匂いがします。黄ばんではいません。体操服にも黒いカビみたいなのはつきません。小さい頃から耳垢が湿っていますが水飴みたいなのではなく少し黄色い耳垢が綿棒につくくらいです。汗をかいた脇を直接嗅いだら臭いです。
これは腋臭でしょうか。それともただ汗臭いだけでしょうか。
クラスの皆に臭いと思われていないか不安です。仲のいい友達は「臭わないよ」って言ってくれたり親も「んー臭わんよ」とは言ってくれるんですが不安です。

A 回答 (3件)

メンズ用の強めの香水を付けて、誤魔化しましょう!

    • good
    • 1

まぁ普通かなぁ。

とくに、夏服でないとこもりますから。
気になるなら、ドラッグハウスとかで脇に塗る匂い予防の奴とか売っているから
使ってみなさい。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


若いから分泌物も多いんです
気に成るなら
市販のエタノール(アルコール)を脱脂綿に浸して一日数度拭いてやれば改善します

50%位に稀釈しとも良いです

但し、質問者にアルコールアレルギーが無い事が前提です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!