アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。付き合っている彼女がいます。
彼女にはとても仲のいい男友達がいます。
この前の集会の時に彼女とその友達の場所が隣だったそうです。
それで自分の隣はよく冷やかしてくる女友達でした。
その子が彼女と友達が仲良くしているのを見て、
◯◯(自分)が見とるぞー!と先ばれました。
家に帰ったら彼女から集会の時に仲良くしとるの見て嫌な気持ちになった?
とLINEで聞かれました。この時はなんと言ったらいいかわからず、嫉妬をしていると言いました。
そして数ヶ月後に駅伝部が始まりました。
男友達も自分も彼女も入っています。
部活中に彼女と友達がとても仲良くしているのを見て、胸がえぐられた様な感覚になりました。
部活が始まって数日後も仲良くしているのを見ました。
家に帰ったら彼女からまた嫉妬してるの?とLINEが来ました。それもなぜか男友達から聞いたと言っています。
また嫉妬してるの?と聞かれてなんと返事をすればいいのでしょうか?また同じように嫉妬をしていると言った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。先ばれ✖︎
    叫ばれ○です。

      補足日時:2017/09/30 16:34

A 回答 (3件)

あなたがどうしたいのか、あなたが真剣に考えて出した答えなら、それが正解なのだと思いますよ。


一番大切なのは「相手のことが好き」ということなのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

なんでそんなこときいてくるかな



自分なら、



友達なんでしょ?

って返す(^^)

なんて返ってくるかな♪
    • good
    • 0

彼女さんが重い彼氏のタイプが好きならそのまま、嫉妬してるってゆっていいと思います。

重いタイプが嫌いならしてないと言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!