dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫

不倫継続15年この間にお泊まり2年位と旅行3回位や買い物や食事と思い出を沢山作ってきました。私の方は、旦那にバレていませんが、彼は、奧さんに3回程バレてしまいました。彼は、ハッキリ言いませんが、お泊まりが、原因とおもいます。私は、別れた方がいいと彼につげましたが、彼は、今まで通りでいいといいお泊まり抜きで付き合っています。
時間の制約を言い渡されて居たんだと思います。私は、それが、嫌で別れたいと言いました。それから間もなく時間を制約せずゆっくり会っています。
自分でもわがままと思っています。
多分今度不倫が、わかったら離婚すると言われて居るような気がします。
出会った頃より今の方が、束縛心が、強いです。エッチも以前より濃厚です。彼は、包茎と早漏のためシリコンを入れた手術を私のためと10年前にしています。一緒になることは、出来ませんが、愛おしい存在です。私ってどんな存在なのか気になりました。ご意見頂けたらと思います。

A 回答 (6件)

回答者さんに返事してる通りで良いのではないですか!!


神様にも三度まで・とかの諺が有りますが 相手の奥さんに三度・ですよね
次に待ってるのは 高額な慰謝料と 家庭破壊です 貴女も旦那に捨てられ
高額な慰謝料を払わされ 好きな人と一緒に成れる保証が有るなら良いけど!
特効薬はないです 成り行きに任せ進んで行くのか?心機一転で別れるか?
考えは 貴女の身の振り方一つだと思ってます どうぞバレない事を祈ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2017/10/01 09:27

セフレって存在ではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。違いますよ。

お礼日時:2017/10/01 06:29

別れた方がいいと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが、出来ていたら今は、ありません。回答有り難う御座います

お礼日時:2017/10/01 06:31

あ。

それは無いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あると思えばあります。その時は、その時ですよ。
私の側で逝ってくれるのもいいし彼の側で逝くのもいいしそんな話したことありました。
心配し無くて大丈夫ですよ。

お礼日時:2017/09/30 22:56

死に際注意ですね。

一緒にいるときどちらか突然死する相でてます〜。お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうせなら2人一緒害意です。

お礼日時:2017/09/30 22:43

奥さんの存在があるから、あなたとの不倫が刺激的で楽しいのでしょうね。

今、芸能界でも政治家の間でも流行っていますが、殆どの男性は奥さんにばれると、不倫相手をすっぱり棄てて奥さん孝行してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
普通は、そうなんでしょうね。
自分の側にいなくては、ならない人というんですよ。
どうしたいのか、サッパリわかりません。

お礼日時:2017/09/30 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A