プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もごめんなさい。
現在7週5日目なのですが大体何ヶ月前の性行為の妊娠でしょうか?
8月の末ということはあり得ますか?(8月21日〜29日)

生理不順だったため最後の生理は5月でその前も3月で 
排卵日や最終生理日が分かりません。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに検査薬で反応してわかったのは9月9日です。

      補足日時:2017/10/01 00:01

A 回答 (4件)

普通に計算すると排卵日は8/21ですが、ズレている可能性もあるので。



21日が排卵日だと仮定すると、19.20.21.22くらいの可能性があります。

出産予定日がわかれば逆算できたりしますし、病院の先生に聞けば教えてくれますよ。
    • good
    • 0

私が妊娠5w3dですが排卵日は9月7日です。



それから計算すると、
かむさはむにださんは8/21くらいが排卵日だと思いますので21前後だと思います。

前回の生理日から周期計算するサイトがあるのでそれで調べてみて、
排卵日は2週目の0dayです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
21前後というのは21日前後の性行為での妊娠ということでしょうか?

お礼日時:2017/10/02 01:59

何でそんなこと気にするの?父親候補がしぼれないの?

    • good
    • 1

妊娠2週0日が受精日です。


現在の週数から逆算すると8月末も誤差の範囲になります。
妊娠検査薬も反応しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!