単二電池

告白して、バットエンドで終わったんですが、
つい最近、仲直りをしたいと思い、告白したAさんの友達に手紙を渡しました。
そして返事が、「Aさんもあまり気にしていないみたいだから、普通に話かけていいよ」
と言れました。けど、なんかもやもやした気分なのですがどうすればいいですが?

女性からしてどうですか?

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


落ち込んでしまうかもしれませんが、後悔する必要はないと思いますよ。
思いつめていた状態から少し冷静になったということではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!