プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にラインはブロックされてないのにインスタはブロックされました。普通逆だよね?

質問者からの補足コメント

  • ラインはなんで消去とかブロックとかしないんですかね?

      補足日時:2017/10/01 15:52

A 回答 (4件)

インスタの写真さえも見せたくないのでは??


インスタのフォロワーさえも見せたくないのでは??
ラインは、スルーさえすれば問題ない!と思っているのでは???
    • good
    • 0

LINEは無視すればいいけど


インスタは見られたくないからだと思います
    • good
    • 0

インスタに隠し事というか見られたく無い写真が有ったのでしょうね。



LINEのタイムラインを見られたらまぁ…まだ友達としては見られるのでしょうね。
    • good
    • 0

気にしない❗国益を損ないそうな朝鮮ラインはなから使わない。

大丈夫。次が在ります。世界中で必ずお一人はいらっしゃいます‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています