プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで配達員にお金を払う時ちょうど払わないといけないですか?

A 回答 (6件)

お金を扱う場合、配達員もお釣りを用意しているはずです。


なので、金額通りピッタリじゃなくても大丈夫。
でも、なるべく近い金額を用意しておきましょう。
    • good
    • 0

お釣もらえますよ


Amazonで毎月とっていますけどヤマトが来るので大丈夫ですよ
    • good
    • 0

流石に相手もお釣りくらいは持っているでしょうが、丁度の方が喜ばれると思います。


バスなどではお釣りが無く怒られることもありますが・・・^^
    • good
    • 0

配達員にお釣りの持ち合わせが切れている場合は、協力を乞われる場合もあります。

    • good
    • 0

日本ではチップ制度は無いので、ちょうどでよいです。


ちょうどを超えるチップは受け取ってもらえません。
    • good
    • 0

ちょうどでなくてもいいが、ちょうどの方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!