アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に「は」が付く名前って、可愛いと思います(ㆁωㆁ*)日本人の名前で教えて(考えて)ください!
例:かこは など

A 回答 (10件)

かずは

    • good
    • 0

うるは

    • good
    • 2

ゆずは

    • good
    • 0

おとは

    • good
    • 0

泰葉(やすは)

    • good
    • 1

なのは、かずは、このは、ゆずは、もとは、とかは?

    • good
    • 0

おとは、まなは、ゆずは、ことは、さとは、などですかね

    • good
    • 0

あずは、ゆずは、ゆうは、ともは、おとは、かずは、りは、くれは、このは


とかは聞いたことあります~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ・∀・)
その中では「くれは」が、可愛いと思います(*^。^*)

お礼日時:2017/10/02 17:26

すみは、まいは、そらは、まりは、まは、です。

    • good
    • 1

「いろは」ちゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!