dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容整形について

目と鼻の美容整形を考えていますが、出来ればモニターで安く施術をしたいと考えています。

モニター募集の広告から応募して品川美容外科、銀座美容外科にカウンセリングを受けに行きましたがどちも広告に載せられいるモニター金額を遥かに上回る値段を提示されました。

完全無料で無くてもいいんですが、ネットに記載されているモニター金額で出来るモニター整形は実際にはないのでしょうか?><

整形はやはりお金をかけてちゃんとした所でやるべきでしょうか?

モニター整形したことある方、どのくらいの値段で施術したか、どこの美容外科がオススメか教えて下さい><

A 回答 (1件)

品川美容外科はお勧めしません。

Twitterで検索したら、恐ろしい施術ミスの写真がたくさんでてきます。ミスは どのクリニックもあるかもしれませんが、品川美容外科からは誠意のかけらも見られない半分脅しのような対応で裁判沙汰にまでなっています。しかも安いモニターなんかで失敗されたら怖すぎます。恐らく真摯な対応なんてされないと思いますよ
    • 1