プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を逸らさない女性の気持ちとは?

大学一年男子です。前期に見かけた話したことのない中学の同級生だった女子が気になっており、後期は見かけられるよう行動しています。その中で先日、大学の廊下で中学の頃の同級生だった話したことのない女子と、すれ違いました。
その時、自分が曲がり角から曲がりふと顔を上げ相手に気づくと相手はこちらを見ており、自分が目を逸らしまた見るとまたこっちを見ており、また自分が恥ずかしくなって目を逸らすとまた見ており、今度は自分も目を逸らさず、すれ違いました。
すれ違う時もうまく言えないんですが目があっており、自分も相手も少し横下?を向きすれ違いました。
これって相手はどう思ってるのでしょうか?キモいとか思われてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あれ?同中だよね?



っとかって、言われるのを待ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 09:35

自分は好きな人にずっとそれしてましたぜ


ずっと見られるってことは少なくとも悪い印象はないと思いますよー!
あ、イケメンやんとか、背高ーーって思っても見る人はじーっとずっと見ますよーー
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!