プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(9月10日)関西テレビで放送予定だったアニメ「金色のガッシュベル」が野球のニュースでなくなりましたけど、いつ放送するんですか?
来週になるんでしょうか?
関西テレビのサイトを見たんですけど何も書いてなくて・・・。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

関西テレビのサイトに、時間変更のお知らせが追加されていました。


とりあえず来週(17日)にずれこむようです。
元々東京より遅れて放映されているようですが、さらに差が大きくなっちゃいますねー。

↓日付けの下の赤字のところをクリックしてください
http://www.ktv.co.jp/timetable/index.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/timetable/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加されてたんですか。
お手数お掛けしました。
確かに東京の方が2,3話早く放送してますよね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!