dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体のラインがでる服は着て欲しくないと言います。
裸を想像できてるから、ほかの男にされたくないとの事です。

そう思うって事は彼氏は他の女性でそういう体のラインがでる服を着てたら裸を想像してるって事ですよね?
とても気分悪くなってしまいました

彼氏は「想像はできるけどしてない。でも〇〇はまじまじとみれるから想像をしちゃう訳でそれを他の男に想像されたくない」と言います

何度きいてもしてない!と言います
してないならその発想が思いつかないと思います
もうモヤモヤして嫌です、彼氏がほかの女性の裸を想像してるのも気色悪いし嫌です

Av女優さんとかだったら、仕方ないと思えますが…
彼氏の気持ちがなんとなくでも分かる方いますか?
本当の所想像してるのでしょうか?

A 回答 (6件)

大事なのは、あなたに体する彼の愛情ではないですか。


私の彼も膝が見えるスカートやVネックやピチっとした服、透ける素材は着るなと言います。私がその手の服装が多いので、一緒にいるときに俺が見えるってことは他の男も見えとるはずだから嫌とのことでした。
一種の独占欲でしょうね。
私も洋服を買うときはなるべく気をつけるようになりました。彼はせめて自分と一緒の時だけにしてくれって言っています。
付き合ってもうすぐ1年。
ずっと嫌で我慢してたことも、夏前くらいからざっくばらんに色んな話しができるように深い仲になれたことをとても嬉しく感じています。
    • good
    • 2

>そう思うって事は彼氏は他の女性でそういう体のラインがでる服を着てたら裸を想像してるって事ですよね?



そうじゃないですよ!そんなめんどくさいこと、恋人がいる男性はしません。
彼女さんであるあなたの裸を知ってるから、ラインの出る服が気になるんです。
つまり、ほかの男の視線を集めるような格好はしてほしくないんです。

別に彼氏さんは変わってるわけでもないし、気色悪いだなんて、あんまりだと思います。
    • good
    • 2

そうだよ完全犯罪だよ。


身勝手な事言うなでいいよ。
    • good
    • 0

>そう思うって事は彼氏は他の女性でそういう体のラインがでる服を着てたら裸を想像してるって事ですよね?


とても気分悪くなってしまいました

そうかな?私は女性ですけど
女から見ても 胸元が空きすぎ~ とか
マイクロミニだと 見えそう~~ とか
思うことないですか??

たとえ幼児でも公園のプールでも 丸裸で着替えさせないのは
そのような趣味の人がいる 事件があるからですよね
でもそう思ってる親は 気分悪いですか??

その様な発想をする人がいる 
ということからの懸念だと思いますよ~

それに もし想像したとして 男ならある意味
何度かそういう経験あるのがふつうで 健全だと思いますよ

なんか それで 気分悪いと引かれるのは
かわいそうな気がする…
    • good
    • 3

彼があなたの裸を簡単に想像できるのは、「実際の裸体を見ているから」こそでしょう。


そこを取り違えて「俺が簡単に想像できてしまっているから、他の男もできるに違いない」と
思い込んでいるのは、独占欲がおかしな方向に暴走してしまっているだけです。

薄着の女性を見るたびに裸を想像するなんて面倒な事、普通の男は「出来てもやらない」です。
    • good
    • 0

貴女の気持ちはわかる。


しかし彼氏は本当に貴女が他の男に色目で見られたくないんだと思う。

確かに男はAVを観るだろう。
生き物的にそれは間違いないハズだ。

それでも貴女のことは特別だから、我儘なのだけれど着て欲しくないのだろう。
これは一応純粋な貴女に対する愛があっての言葉だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A