電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホやケータイの位置情報機能を利用した位置ゲー
ゲームの世界ではなく、リアルでその場所まで行くので、
お出かけや歩く機会が増えて意外にダイエット効果もあるとか。

そんな位置ゲー、あなたがハマってるやつ教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    鉄道マニアじゃないのに3年で8600駅を制覇した会社員を発見!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/62a86afa950 …

      補足日時:2017/10/03 10:00

A 回答 (8件)

ポケモンGOのみです。

    • good
    • 0

ポケモンGO

    • good
    • 1

駅メモ(ステーションメモリーズ)です。


地方自治体や鉄道会社とのイベントが多く開催され、その都度出かけるのが楽しみです。
ゲーム自体もシンプルで初心者にもおすすめです
    • good
    • 1

やはり、ポケ!

    • good
    • 0

「はい!こちらネコ屋台です。


1と2の両方やってます!
「あなたがハマってる位置ゲーを教えてくださ」の回答画像4
    • good
    • 0

ポケモンGOです。

最近では高齢者のユーザーも多く、健康管理のツールだとか
    • good
    • 0

ポケGOが配信されて1週間でポケGOに飽きたけど、パズドラレーダーは通勤通学時にたまに利用する。

    • good
    • 0

駅メモ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!