電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気をめちゃくちゃ反省し、遊びにも行かず、お酒も控え、真面目に家事や、子供の面倒を見てくれるようになりました。反省は伝わりますし、変わったなと思いますが、浮気を思い出すと自分自身人が変わったように怒りが込み上げおかしくなります。たまに暴言を吐いたりしてしまいます。この怒りのサイクルが定期的にやってきます。
この闇の感情から抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

旦那に当たる以外の解決方法を試したほうがいいです

    • good
    • 0

男の浮気は体を洗えば無かったようなものです。


体の構造上そうなってます。
家族愛に目覚め反省しきり、家庭を大切にされるようになったのですから良い方じゃありませんか。
浮気相手の名残は跡形もありません。
愛する女性は妻であるあなだけ。
仲良くなさってくださいね。
    • good
    • 2

嫉妬って言う字には 女という字が2つも付いてる。


女だから仕方がないよ。
それが普通だ。

ただ 醜い。
嫉妬に狂った女の人で 美しい人は見たことがない。
それこそガマガエルかヒキガエルか あるいは蛇かムカデか。
そんな 魔女のオプションみたいな顔でいられたら・・・ 怖くって小さくなっちゃうね。
多分 そのうち旦那さんは EDになると思うよ。

嫉妬のいくらかくらいは愛も入ってるけど 半分以上は憎しみだねえ。
しかも 旦那さんを通して見る 見えざる相手の女に対するものだ。
直接言葉をぶつけたり 「キーッ!」と爪で顔でも引っ掻けられれば楽なんだけど それが出来ないもんだから余計イライラする。
特に排卵期でも迎えれば いろいろな本能が首を持ち上げ その女の残り香をも排除しようとする。
つまり 旦那の中の記憶と 貴方の中の記憶でさえ。

今は安心して家庭を維持しなければ。
紆余曲折はあっても 道はより良い方向へ向かっている。
なら暴言などはもってのほか。
子は親を見て学ぶ しかも悪い方から。
親の悪意想念を身に纏って大きくなれば 真っ当には幸せにはなれまい。

まずは 相手の女は事は 「私は勝ち取った 排除した 守った」と念じ 「では守りを堅固に より明るく より輝く」と向かおう。
そのための戦いを行うべき。
過去の居もしない相手に戦いを挑むより はるかに大切で重要で やりがいも成果もあるものだから。
    • good
    • 2

貴女がDVをするなら浮気を許しては?



貴女がDVで彼を追い詰めたので浮気したのでは?
    • good
    • 0

時間が解決します。



時間しか解決しません。

しかし時間が必ず解決します。
    • good
    • 2

あなたの気持ちに整理が付いてないのでしょうがない


と思いますが その事柄に傷を(凝りを)付ける結果になります
ご主人としては 
悪かった→怒られてしょうがない→そこまで言わなくても
反省が無くなりあなたを嫌うようになります。
許した場合 二度と言わないが鉄則です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。頭ではわかっているのですが、感情が制御できずに旦那に当たってしまいます。

お礼日時:2017/10/02 13:52

なぜ浮気をされたと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中に実家に帰っていたから遊びたかったようです。

お礼日時:2017/10/02 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!