dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エコー写真です。
人工授精で授かったので週数に間違い無いと思うのですが、いま妊娠5週の5日目です。

心拍は確認できているような気がするとのことで、曖昧でしたので、また来週診察があります。

赤ちゃんはうつっていますか?
丸いものが2つありますが、よくわかりませんでした。

ちゃんと妊娠してますよーとのことで、その他は何も言われませんでした。胎嚢の大きさなども教えてもらえませんでした。平均的でしょうか?

ずっと心配していたので、とりあえずホッとしました。

「エコー写真です。 人工授精で授かったので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エコー写真の見方を教えてほしいです。
    赤ちゃんはうつっているのかさえわからなくて、、、

      補足日時:2017/10/02 15:53
  • わかりました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/02 23:52

A 回答 (2件)

エコー写真の見方を教えてほしいです。


赤ちゃんはうつっているのかさえわからなくて」←動画を静止画に してるのと同じで これだけで解かる人は少ない・・

テレビドラマで「おはよう」と挨拶してるのを静止にして おはようの おを言う前に止めた口と同じなのだから・・(意味分かりますか?)
    • good
    • 0

この写真で解かる様な人なら 産科医より その回答者の方が優れてる・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!