プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から手を繋いでくれません。いつも私から繋いでいます。繋いだら物理的に離すタイミングまでは繋いでくれるし、恋人繋ぎなので繋ぐのが嫌というわけではなさそうな気がするのですが、それなのになぜ彼氏から手を繋いでこないのか。謎です。私からの好意の気持ちを確認したいんでしょうか?
彼氏しかわからないことですが、こういった経験された方や、男性からのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (3件)

照れ屋さんなだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと信じたいです。

お礼日時:2017/10/03 17:54

野郎からすれば、何でそんなのに、こだわるんだろう?


ですから、繋がないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの…ですか
そんな位置づけなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/03 18:14

彼氏からしたら手を繋ぐというという行為自体にそこまで意味があることだと思ってないからでしょう


それだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、価値観の違いですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A