プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
可愛い子や派手な子、交友関係が広い子は
若い頃男性に体目的で誘われたり迫られたりって事は当たり前にありますよね?
その時交際相手がいなくて特に嫌な相手ではなければ受け入れて行為に及んでしまいますか?

私の彼女は可愛いくてとても明るくて交友関係も広いです。付き合ってない人と行為に及んだ事もあるそうです(回数や人数は知りませんが…)
彼女が元々軽い人だったのかなって思うと物凄く悲しくなります。

A 回答 (6件)

お気持ちは察します。

今現在その彼女と付き合っておられるのですよね?付き合っている人がいるのに他の人と関係をもつのはいけないですが、フリーだったなら誰も傷つけないですし、この人いいなと思ったら関係もつのはありですけどね。

重要なのは付き合ってからの彼女の様子や態度じゃないですかね?付き合ったら一途な人も多いですし。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

貴方は、その彼女さんが好きなんですか?


ソレとも可愛いから見た目でつきあっているんですか?

今の状況が分からないので
軽々しくいえませんが
もし過去の話だけなら、過去のこと、と割り切ったら如何ですか?
今現在もなら、話しをキチンと聞いてみたら?
    • good
    • 0

そういうことを「過去のこと」と割り切って忘れることができない人はそういう彼女と付き合ってはいけません。


そのうちに疑心暗鬼になり、事実がないのに「おまえ、二股してるな」などと難癖をつけるようになります。
今はあなたと付き合っているならしっかりつかんでおいてください。
    • good
    • 0

女だったらちやほやされるのは嬉しいものです。


好きだと言われれ、良い男だったら体を許してしまうかも知れません。
若い時は複数の男性と体の関係になる事もあると思いますよ。
特に見た目が可愛い子には大勢の男が言い寄って来るものです。
そしてお酒でも入ったら、気も大きくなるというものです。

さて、あなたはその彼女とどんな関係になりたいのでしょう。
将来、結婚したいのでしょうか?
ただ、自分だけの彼女でいて欲しいだけなんでしょうか?
その事をまず自分に問うてみてください。

いずれにしろ、自分が彼女のそのような行為を過去のものとして許すことが出来るか、自らに問うてみて下さい。特に結婚となると将来的な問題に発展する可能性がありますから、真剣に問うてみる必要がありますよね。

その結果、許せるなら彼女にはっきりその事を話し、「過去のことは良い、今後、男は自分だけにしてくれ」と話してみれば良いと思いますよ。
女だったら、自分を必要としてくれる男が一番好きになれるんじゃないかしら・・・って、わたしだけかも知れませんが・・・。

「今後、他の男とのことが判ったら、俺も許せる気持ちになれないから、その時はもう終わりにしよう」と、彼女に宣言してみたら?

そのくらい言ってくれる男だったら・・・って、わたしだったら思います。
それでも可愛くて性格も明るいオープンな子には、男が言い寄って来ることを覚悟しなけりゃいけないかも知れませんね。

もし、あなたが過去においても現在でも複数の女性との関係を持った事がなく、彼女だけだったら、この話は難しいかも知れません。別れた方が幸せかも・・・と思います、悪いけど。

変な回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0

私もあなたの彼女のように、若い頃は特定の彼氏がいない時、遊んでいました。


色々な人を知りたかったためと、結婚してから遊んでいないのを後悔したくなくて自分で満足したかったからです。
今は結婚して、子供もいて落ち着いていますよ。
私のような女性もいます。
過去は過去です。
今の彼女を見てあげてくださいね。
    • good
    • 1

モテる女性なら、少なからずそういうこともあるんじゃないでしょうか。


正直にそこまで話してくれるのは、素直な子だと思いますよ!
大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!